2018/10/24 14:42

ファンの皆様へ


いつもお世話になっております。
アナザーギャラリーの大河内です。

2018年10月20日(土)Art Fusion
当日は、大変多くのお客様にご来場頂きました。

楽しんで頂けましたでしょうか?

少しでも多くの人に私達の考え、提案、作品や証明書などのクオリティへのこだわり、そして何よりもエンターテインメントと感動を届ける為、限りある中、当日に思いを馳せ、準備をして参りました。

少しでも皆様の心に、ワクワクや喜びなどを届けられてるとしたらこれほど嬉しい事はございません。

御来店頂いたお客様の皆様、いつも応援くださるファンの皆様、購入したアートを提供頂いたファンの皆様、場所を提供頂き沢山のご尽力を頂いたアースプラスギャラリーの佐竹さんやプロジェクターの設営からお手伝い頂いた皆様、会場準備を盛り上げてくれたDJの中島さんご家族達やVJのうえはらさん皆様、当日のサポートに来てくれた会社のメンバーや皆様、主催のthe ringo の皆様、協賛協力を頂いた皆様企業様、その他、私も気づけなかったかも知れない多くの人達の支えのお陰で事故なくイベントを終了することが出来たと思います。心より感謝御礼申し上げます。

お陰様で個展後から年内は沢山の発注頂いたアートの制作、個展準備の為待って頂いた業務提携のお話を頂いている多くの企業様の要件を形にし、素晴らしい2019年を迎えられるように尽力します。

アートフュージョン当日の限定個展パネルも残りあと4つ、アパレルも写真は後日入れ替えて行きますが、アナザーギャラリーECサイトから購入が可能となっております。

私達のアートブランドに興味を持ってくれた方々、御来店頂いた方々、そして未来出逢うだろう私達のファンの方々、全ての人達の生活かアートによって癒され、心豊かな生活をおくれますように^^


以下、当日のお写真となります。